2012年4月8日日曜日

お花見

発作的に花見に行きたくなったので行ってみた!

いつもどおりひとりで(笑)



17時過ぎで西日だったのでぐるっと半周回って天守閣と桜


なんかふくらんでるーとおもったら「はち丸」さんでした
天守閣をバックに1枚
良い撮影スポットかと(笑)


西の丸のしだれとか


正門横とか

結構きもの女子を見かけました
アンティーク系のきものが多かったかな?

きもの男子も1人!
当然スルーしましたがね(笑)


さらに移動して鶴舞公園

ああ、花見だなあという雰囲気(笑)
桜のエリアは基本宴会場(笑)

のんびり桜を楽しむなら名古屋城は良いかもです
…入場料かかるしね(笑)