2012年4月12日木曜日

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

普段はあまりしないのだが、アニメを見てから原作ノベルを買ってしまった。

「這いよれ!ニャル子さん」

アニメもだが、原作もネタ満載で楽しかった。
主に仮面ライダーネタとガンダムネタが(笑)

あとはOPだな。

いあ!いあ!

以下趣味でまとめてみたパロネタなど(笑)

ニャル子さんの叫び声
ギャプラン
ブラウ・ブロ
ガウ
ガザC
ディジェ
ギャン
ザクレロ

見事にジオン&ネオ・ジオン系ですな(笑)

ギャプランがティターンズ、ディジェがカラバ
ディジェはベース機体のリック・ディアスの開発経緯的にジオン分類(笑)
どっちもモノアイだしね(笑)


あとはありがちな「私にも(ry」(笑)
ざっくりガンダムネタはこんなんかね。

あとは仮面ライダーネタ。


変身ポーズ、左が1号、右が2号
BLACKとBLACK RXはよ(笑)

ぜひ「君が主で執事が俺で」以上の変身シーンを(笑)
あれはカメラワークも再現しててナイスだった(笑)


で、電王ネタ
「最初からクライマックスだぜ!」「俺の必殺技パートⅡ´(ダッシュ)」

そしてライダーキック!


なかなかお目にかかれないキレイなライダーキック(笑)

カブトネタでクロックアップも出てきたな。

そしてニャル子さんが超可愛いので堪能しておく♪






こんな可愛い子がそばに居たら、別の意味でSAN値が下がるわ(笑)

EDも可愛い♪


似たようなカットが多いのは気にするな(笑)

皆もSAN値に注意して観てね(笑)