2012年9月3日月曜日

第四次聖杯戦争展

なんだかんだで土日に行けず。
頑張って仕事終わりにダッシュで行ってきました(笑)

とりあえず、原画とか見るだけでも良いと思われ。
名古屋はもうすぐ終わってしまうが…

折角色々展示してあるのに、ルート分かれてるとかわけわからん。
が、スタッフさんの対応が良かったので多くは語るまい(笑)


等身大セイバーとか、実寸大エクスカリバーとか



 可愛い桜たんとか

セイバーのバイクとか愉悦な部屋とか


お金かかってるねって印象(笑)

んで、本日の戦利品


ハサンさんぐっず(笑)
ハンドタオル超かわいかったので、つい買ってしまった。
あと、きっと顔に巻いて遊ぶためのハサンさん手ぬぐい。
チャームセットとかもちょっと悩んだけど、まあ実用品ってことでこれだけ。

食料品類は配るタイミングが無さそうだったのでパス。

”泰山特製” 激辛麻婆豆腐の素は素じゃなかったら買ってた。
レトルトにしてくれ、面倒だ。
素買うなら普通にゼロから作るわ(笑)

時間がなくて食堂行けなかったのが残念かな。

さて、ハサンさんが蹂躙されるシーンでも見て寝るか。