2012年7月1日日曜日

朔日餅

お昼すぎに思いつきで行ってきました、伊勢
おかげ横丁

実は初(笑)

だってー、外にー、出ないからー(笑)

最近、昔より外に出てるなと思うけども。
まだまだ引きこもり(笑)


おかげ横丁といえば「高杉さん家のおべんとう」で初詣の時に行ってましたね。
地味に聖地巡礼(笑)


雨天だったので人も少なく、そこそこ快適。
そしてキャンセルが出たため、朔日餅ゲット。
そういえば1日でしたね、今日(笑)


昼ごはん食べ忘れたので、にゅうめん。
出汁と鶏肉が美味かった。


途中土砂降りだったけど、帰りは晴れてきましたお。
虹、久しぶりに見た!


携帯で撮るとワイドすなぁ(笑)
渋滞にもそんなに長時間はひっかからず。
思いつきの割に、平和な小旅行でした。

次回行くときは、天気が良い時に浴衣orきもので!