2011年12月4日日曜日

鬱日記

閲覧注意

本当にイライラする
流れが悪すぎる

いろんなつながりとか全部放り出したい気分

twitterはフォロワー気にしてネガティブなこと書きづらいし

セカンドライフはフルスクリーンモードにしたいのに全然できないし
alt+Enterでフルスクリーンになるんじゃないのかコラ

一回どっかで機嫌悪くなると全部の流れが悪い方に行く
消えたくなる

毎日職場と自宅往復して
休日は外に出ないで
ネット上のつながりも、携帯の連絡先も必要最低限にして
そしたらストレスかなり無くなると思う

それができない自分が一番嫌

コミュ障なんじゃね?俺

本当に些細なことでイライラしてさ
どうせ居なくても何も変らないんだから
受け入れてもらえてるだけで満足すればいいのに

何も期待しないようになりたいなぁ…(泣)
期待して傷付くの疲れたよ…(泣)